10
31

孝成教会員Mさん(男性)、無事に帰って来ました!

孝成教会のMさんが10月29日、無事に帰って来ました!
Mさんは今年8月13日静岡県浜松市の実家に帰省した際に
家族から不当に拘束されました。

実家近くのアパートで父母から脱会説得を受けていましたが、
10月に入り、長野県小諸市のK元牧師が運営する施設に移送
されていました。

10月29日、隙を見て出てきました。
その後、タクシー・新幹線を使い、教会まで戻ってきました。

この間皆様に祈祷していただき心から感謝申し上げます。

そしていまだに監禁中の兄弟の生還のために
祈祷をお願いします。

 孝成教会(統一教会) TOPへ
タグ:拉致監禁
posted by 孝成家庭教会 at 13:51 | 東京 ☁
Comment(0)
| TrackBack(0) | 拉致監禁解放 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック