02
26

孝成二世 合唱コンクール銀賞!

2月24日千葉県の会場で、第8回全国合唱コンクールがおこなわれました(成和局主催)。
小学生のB部門に、予選を通過した孝誠学苑(孝成教会の小学生部)も参加し、銀賞を受賞しました!手(チョキ)

2年連続の銀賞でしたが、審査員から「金賞にちかい銀賞」と評価されました。
先生、父母と小学生のみなさま、おつかれさまでした。




 孝成教会(統一教会) TOPへ
タグ:二世
posted by 孝成家庭教会 at 15:01 | 東京 ☁
Comment(0)
| TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック